無料
エロ
動画
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

  1. 2007/05/19(土) 06:28:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:80
gon-bis02.jpg

バイト先にて俺がいる時に小火騒ぎ
正確には俺がいる時というより、俺しかいなかったんですが・・・

事故なのかもしれないけど、放火なんじゃないかなと・・・
というのも火が出るちょっと前に深夜だからっつう理由で
高校生に店から出てもらったんですが(法律上、どんな店でも十八歳未満は深夜は立ち入り禁止なのです)その後、しばらくしてから店の中で同じ高校生を見かけてるんですよね。しかも出火元の方から立ち去るのを・・・、もちろん何も買っていってません。あと、監視カメラにもばっちり映ってます。

まぁかなり早い段階で気付けたんで、掃除すれば特に営業には問題ない感じだったんですが、上の判断を仰がずに少しだけ店を閉めて(24時間営業)掃除しちゃってたんで、ちょっち怒られたり・・・

そんだけならいいんですが、俺の上司にあたる人が俺の勝手な判断ミスだってのに様子を見に来ずにバイトに判断させたって理由で説教されているのを見てかなり凹んだ。二十歳過ぎてる大人が自分でやった事に責任がないっつう事にはならないと思っていても、バイトって身分はそんなモノなのかなあ・・・と

はよ、ちゃんとした仕事につかないとなーと



んで、ここからが一番話したい事なんですが

高校生が放火したとして、これで満足すんのかな?
あるいは逮捕されたとして、その報復はないのかなぁ?と思うわけですよ

店を半焼ぐらいさせるくらいのつもりだったとしたら、もっかいなんかやるかもだし、今回は店を攻撃したけど、今度は俺個人になんかしたりとか・・・、
逮捕されたとしたら、自業自得な訳だけど、少年で小火で済んじゃってるんでたいした期間拘束されないだろうし、その逆恨みもあり得るし

普通に考えりゃありえない話なんですが、普通に考えて店を追い出されたくらいで放火するなんてのもありえないんですよ。
ちょっと臆病になりすぎてるかな、とも思いますが、ナイフなんかで刺されたりして同じ台詞吐けませんし、結構ビクビクしてます。

今のバイトは気に入ってるんですが、正直辞めざるを得ないかな・・と思っていたり

長文ですみませんでした

[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪

  1. 2007/05/12(土) 10:31:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0
gon-bis01.jpg

いろいろ描いてはいるんですけどねー
なかなか思い通りにはいかねーっす

  1. 2007/04/15(日) 03:55:23|
  2. ビスケット・クルーガー|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:2
m-biscke03.jpg

3ページ目

・・・がんばろう、うん

  1. 2007/04/09(月) 16:23:27|
  2. ビスケ×キルア|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
kil-bis2.jpg

PC死亡したんで、バイト三昧でした。二十四時間連続入ってその後六時間寝て、二十四時間連続とか・・・そんな感じ。まだ入って一ヶ月なんですが、楽なバイトなんでそんなにつらくはなかったです。

PCの方はおかげで以前よりスペックアップしました。
しばらく休み取ったんでだらだらビスケちゃまでも描いていようと思います

キルア×ビスケ

  1. 2007/03/24(土) 14:15:42|
  2. ビスケ×キルア|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:6
kil-bis.jpg

筋肉が変・・・、もっと積極的に男の肉体を描かなきゃだめだ

そこそこに絵が貯まってきたので見るに耐えない絵とかは消していこうかと思います。こんな絵でも保存しておきたいぜという方はお早めに。

次のページ
close